台湾に初出展!

2017.11.18 Saturday

0

    アミツムリは、ただいま台湾の展示会に初出展中です!


    大好きな台湾に出展したいなぁと思い始めたのは、2年半前。紆余曲折を経て、ようやく出展できました。


    今回、私自身は行くことができなかったのですが、頼もしく成長中の新社長・理恵さんが、単身出張で頑張ってくれています。

    そんな理恵さんをサポートしてくれているのが、私の大切な友達・台湾人のTracyです。

    2年前までモントリオールに滞在していたTracyとは、息子達が仲良しになって以来、家族ぐるみのお付き合いが続いています。


    早速、展示会場にも足を運んで下さり、素敵な写真も届きました。

    写真右がTracy。普段、オシャレ用の帽子は被らないそうなのですが、、、アミツムリのリボンベレーがとっても似合っていて びっくり!本人も驚いていました。色のチョイスもいいですね。

    自分の作品を友達に薦めるのは苦手な私ですが、是非これからも被って欲しいなと、心から思ってしまいます。


    Tracyのお陰もあって、すっかり身近に感じている台湾。

    近い将来、そんな台湾の人達にアミツムリを被ってもらえたら、本当に嬉しいです!